休み。
7時起き。洗濯、朝ご飯、Mちゃん朝ご飯、ゴミだし、Mちゃん保育所準備。3人で外出。
Mちゃんを保育所に送る。体温37.3℃でちとあせる。少し本屋で時間をつぶして、鍼灸院へ。「水分とりすぎ」とのこと。気をつけなければ。まどろんで終了。帰宅。
同居猫のメイにいやがらせしっこされた畳マットを水洗い。ちとネット。外出。
Kさんとおちあい、昼ご飯。近所のエスニック料理店でナシゴレン定食。
帰宅。雑用したり、ネットしたり。夕方、洗濯物のとりいれ。外出。
Mちゃんお迎え。最近せっせと立とうとするらしく、今日はおまるから立ち上がろうとして、後ろにひっくり返ったとのこと。笑える。Mちゃんを鍼灸院に連れていく。「冷えていて、汗をかけていない」とのこと。思いあたるところ、あり。帰宅。
Mちゃんの洗濯物のかたづけなど。
晩ご飯、Kさん制作のラタトゥイユ、わかめスープ、ほか。デザートにいただきもののモロゾフのゼリー。
Mちゃんと風呂。ネットして、寝る。