休み。
7時起き。洗濯、朝ご飯、ゴミだし、掃除。新聞を読んで、ちとネット。Mちゃん昼ご飯、洗濯物のかたづけ。
1時、3人で外出。Kさん友人Nさん宅へ。ほどなく保育所友のTさんが娘さんYちゃんとともにやってくる。Nさん息子さんGくんと3人が並ぶ。似たような月齢3人だが、もう個性が三人三様。昼ご飯もいただいて、Gくんの1歳の誕生日祝いをして、簡易プールで遊ぶ。元気に遊んで、おっぱい飲んでお子さまたちが寝てしまったあたりでおひらき。スーパーで買い物して帰宅。
Mちゃんと遊んで、風呂。
晩ご飯、Kさん制作のなすとあげとピーマンのたいたの、かつおのたたき、かぼちゃのみそ汁、ほか。
ちとネットして、寝る。