昨晩も、「おむつ大臣!」の声で起きて、おむつ交換にいそしむ。相変わらず、泣き声では目が覚めない。Kさんは偉大なり。
朝起きて、洗濯、掃除、諸手続きのための書類作りなど。
昼ご飯、ご飯を炊いて、昨日の残りのおかずいろいろで食べる。
午後、洗濯して、外出。書類発送して、Mちゃんの銀行口座開設。お祝いを預ける。なんか、うれしい。こまごました買い物して、帰宅。
少し寝て、晩ご飯の買い物して帰宅。炊事。
晩ご飯、肉じゃが、わかめとねぎのみそ汁、ブロッコリーミニトマト、ほかいろいろ。
食後、沐浴大臣の仕事2日目。昨日よりちょっとだけ手際がよくなって、Mちゃんもちょっとだけいい表情をしている時間があったのでよしとする。泣いている時間のほうが多いわけなのだが。
風呂入って、寝る。

さて、日中は子育て主任も部員も仕事をサボっていたわけなのだが、どうしたわけか、夜になって、活動開始。
見守る子育て主任メイ

とりあえず見に来た見習いテン

今日から志願のマリオ

子育て担当が3匹になって、心強い限り。Mちゃんもご満悦である。

明日はどうなるか。