休み。
7時起き。洗濯、朝ご飯、ゴミだし。9時過ぎ、3人で家を出る。
Kさんとわかれて、近所の公園でMちゃんと遊ぶ。Kさんからメールで今日行くはずだったイベントのお知らせ。あわてて帰宅。
昼ご飯、ありものですませる。
食後、準備して外出。電車、バスを乗り継いで、Mちゃんと某所の学園祭へ。友人Sさんと会う。Sさんに教えてもらって、イベントのふれあい動物園へ。Mちゃんは自分より大きな生き物には触れることができず、ウサギ、モルモット、アヒルには触れてご満悦。2回ほどおしっこがズボンまでしみて大変だったが、行ってよかった。延々歩いて、電車に乗って帰宅。
洗濯物のかたづけなど。Kさんを駅に迎えに行って、3人でスーパーで買い物。帰宅。
晩ご飯、Kさん制作の水だき。がっつり。
Mちゃんと風呂入って、Mちゃんを寝かせて、ちとネットして、寝る。