休み。
6時起き。洗濯、朝ご飯、ゴミだし、掃除。
8時すぎ、外出。通院。帰宅。
すぐ外出。Mちゃん保育所送り。帰宅。
10時、外出。鍼灸院で鍼。「下半身を冷やさないように」とのこと。しばしうつらうつらして、帰宅。
昼ご飯、Kさん制作のたまご焼き、ほか。食後にいただきもののマンゴー。
午後、疲れを感じて、行こうと思っていた勉強会をパス。掃除、録画してあった映画鑑賞、洗濯物のかたづけ。
5時、Mちゃんお迎え。帰宅。Mちゃんの晩ご飯の準備、月曜日の用意など。夕方、Kさんの友人Oさん、Hさん、Kさんやってくる。
晩ご飯、お好み焼き、焼きそばなど。食後、プチシューなど。
たわいなくあれこれ話す。8時、友人3人帰宅。Mちゃんと風呂入って、寝る。