休み。
7時半起き。洗濯、朝ご飯、Mちゃんの登園準備をして、保育所へ。検温して「37.9℃」の表示にあせり、もう一度測ると「37.3℃」。スリングでの送迎は心臓に悪い。そのまま外出。
郵便局、銀行、ジュンク堂、文具店をまわって帰宅。すぐKさんと外出。
昼ご飯、近所のイタリアン。
Mちゃんお迎え。自転車やさんで自転車を受け取る。帰宅。
Kさん友人のTさんとその子Yちゃん、Nさんとその子Gちゃんがやって来る。子ども3人と母3人で和んでるあいだ、ネットなど。夕方、4人、帰宅。Kさん、Mちゃんと外出。Mちゃん、鍼。
晩ご飯、うどん屋さんで野菜天カレーうどん
Kさんの携帯、スーパーで買い物。帰宅。
Mちゃんと風呂。寝る。