休み。
昨晩もMちゃん夜泣き。私のおなかの上でうつぶせになって寝るのが定着しかけている。同居猫のメイで慣れているから何とかなるとはいうものの。ずっしりとした重みで9時起き。洗濯、朝ご飯、猫トイレ掃除、持ち帰り仕事。昼過ぎ、3人で外出。
昼ご飯、近所のイタリアン。パスタを大盛りで注文すると、特盛りがやってきた。満腹。
近所のスーパーで買い物して帰宅。新聞読んで、掃除。夕方、父、母がMちゃんを見にやってくる。
晩ご飯、塩鍋。4人でつついて、うまい。最後はラーメン。食後にイチゴ。
あれこれ話す。両親によれば、私は要領のいい奴であったらしい。8時ごろ、両親、帰宅。片づけをして、Mちゃんと風呂。ネットして寝る。