仕事。
4時起き。洗濯、朝ご飯、ゴミだし、出勤。6時着。
雑務をこなして、8時、出張。某所での講演会のお手伝いをして、講演を聴く。笑いあり、涙ありのいい話。12時、会場をあとにする。1軒訪問。あれこれ話し、かなしい話もうかがう。1時半、訪問先をあとにする。職場着。
ご飯を食べて打ち合わせ2件。合間に本務。1時間だけ時間休暇をとって退勤。
帰宅。晩ご飯、何を食べたのか思い出せない。食後、外出。
某所で、ザ・クロマニヨンズのコンサート。前回のオールスタンディングにこりて、2階席。独房暮らしにしみいるものがあって、リンゴとお肉と秀樹をひっぱって、ヒャクレンジャーに感じるものがあって、紙飛行機でビー玉が見えるような気がして、ワハハでうたってはしゃいで、幸せなひととき。某所にあったセットリストのコピペ。

1.エイトビート
2.ゴーゴーゴー
3.ぼうふら
4.独房暮らし
5.ギリギリガガンガン
6.あさくらさんしょ
7.ニャオニャオニャー
8.自転車リンリンリン
9.スピードとナイフ
10.ジェームスディーン
11.はさんじゃうぜ
12.ヒャクレンジャー
13.くじらなわ
14.渋滞
15.たこあげ大会
16.レッツゴー宇宙
17.キラービー
18.歩くチブ
19.紙飛行機
20.タリホー<アンコール>
21.オレなとこ
22.ワハハ
23.弾丸ロック
24.クロマニヨン・ストンプ

8時半、終了。帰宅。Mちゃんと風呂して寝る。