昨晩もたんたんとおむつ大臣。
6時に早起き。午前、掃除、洗濯、昼ご飯の買い物、昼ご飯の支度。
昼ご飯、なすと合挽肉のキーマカレー、かぼちゃ、サラダ。まずまずの出来。
午後、Mちゃんと昼寝。起きると、Kさん母さん、弟さんが来ていて、おさんどんしてくれていた。出産時のビデオの整理など。
晩ご飯、Kさん母さん制作の鯛のたいたの、大根サラダ、あさりのみそ汁。旨い。
食後、見舞いにもらったクッキーを食べながら、録画番組を見る。そのあと沐浴。交代で風呂。3人でゆっくり出産の日のビデオを見る。じんわりとうれしい気持ちがふくらんでくる。
今日も一日がおしまい。
最近の子育て部員の様子に、Mちゃんはちょっと、キングクリムゾン。

少し反省したのか、子育て主任がMちゃんに近づいた。


ときどき見守ってもらいたいものである。