昨晩は、おむつ大臣の職務復帰。
朝寝坊して、9時起き。洗濯、掃除等のあと、買い物。昼ご飯を冷やし中華にすることにし、Kさんに材料を教えてもらい、メモして買い物に出て、帰ってきて、作ろうとすると、肝心の麺を買ってきていなかったことに気づく。ものすごく、情けない気分でもう一度スーパーにおもむく。
昼ご飯、その冷やし中華。旨くできた。
午後、仕事とか、いるものの注文とか、あれこれ雑務。Kさんとスリングの使い方を研究。思っていたより私たちもMちゃんも安定している。いいものなり。
晩ご飯制作。冷凍してあった塩鮭、残っていた野菜炒め、さといもとたまねぎのみそ汁。まずまず。
食後、片付け、洗濯物たたみ、沐浴。今日もあっという間に一日が過ぎる。風呂入って、お休み。
昨日に続き、子育て部員はやる気なし。主任からしてこのありさま。

すっかり離れて、見に行く様子もない。関心がなくなってきた模様。