昨夜のおむつ大臣は、疲れが出て休養。
朝起きて、洗濯、掃除、おむつ交換。昼前、買い物に外出。いろいろ買って帰宅。
昼ご飯、Kさん母さんが作り置きしてくれたラタトゥイユと買ってきたバケットなど。
食後、洗濯物の取り入れなどして、昼寝。起きるとKさん母さん、妹さんが来ていて、妹さんが昼寝している。晩ご飯の用意。
晩ご飯、Kさん母さんが作ってくれた、鶏の天ぷら、野菜炒めなどをKさん妹さんと3人で食べる。食後、お見舞いにいただいたメロン。Mちゃんの沐浴を済ませ、あれこれ話す。子どもMちゃんはかわいく、仕事はたいへん、というあたり。10時頃、Kさん妹さん、帰宅。今日はMちゃんに寄り添って、寝る。
今日は子育て主任以下3匹の仕事ぶりが見られなかった。